食いしん坊日記



天使と悪魔

天使と悪魔っていう映画観てきました.

ダヴィンチ・コードの続編らしい.

まぁ話が難しくてよく分かりませんでした.
個人的にはそんなに面白くなかったという感じ.

テーマは宗教と科学ってところですかね?

行き過ぎた科学は神への冒涜?
科学の否定は科学者への冒涜?

ワンピースのモンブラン船長の言葉を思い出しましたね.
僕の好きな言葉です.

古い戒律こそが悪霊ってやつ.


久しぶりに映画見て映画熱が再燃してきた感じです、今度ツタヤでも行ってみようかな.


将棋

最近ハチワンダイバーって漫画読んではまりました.
名前の由来は将棋盤の81マスに潜って神の一手?を導き出せるかららしい.
まぁそんな感じです.

漫画の絵のテンポがよくてすいすい読める感じでお勧めです.
無駄に熱い感じも好き.

そういえば知り合いに雀牌136牌が透けて見えるイチサンロクスケルトンって人がいましたね.
SP岡君は元気にしてるんかなぁ.

そういえば

最近、食欲ない.

あけましておめでとうございます

今年も食いしん坊ブログをよろしく.

今年も面白おかしく行きましょう.

衝撃事件



し   ラーメン盛り
               
坊        リ
         
         イ
         ア
   帰宅後
                 コ
                 ア
                 
                 ン
                 プ

